特別養護老人ホームウエルハイムヨコゼは秩父の大自然で、高齢者の方が心穏やかに快適な毎日を過ごして頂ける介護老人福祉施設です。

0494-25-0120

受付時間:9時~18時(日曜・祭日除く)

充実の設備

施設内のご案内

ゆとりのある寝室

寝室は特別養護部門に90床、ショートステイで10床ご用意しています。 いずれの寝室も快適な生活が送ることができるよう、ゆとりのあるレイアウトになっています。
また各ベッドも患者様に負担がかからないよう、自動リクライニング機能がついています。

和気あいあいとした広場

入居者の皆さんが集まって雑談をしたり、テレビを見たりと、楽しくお過ごしいただくための広場です。各種イベントも行われています。

快適な浴室

浴室は車椅子のままでも快適に入浴が楽しめるよう、様々な工夫を凝らしています。一日一回の入浴は専属の看護師が対応いたしますので、ご家庭同様に安心・快適な入浴を楽しんでいただくことができます。

施設内の雰囲気

ウエルハイムヨコゼの施設の特長は何とっても施設の雰囲気の良さにあります。 入居者の皆さんがご家庭以上に楽しい時間がお過ごしいただけるよう、看護師全員で快適な雰囲気づくりを心がけています。

お気軽にお問合せ下さい。

ウエルハイム・ヨコゼからのお知らせ

ウエルハイム・ヨコゼについて

特別養護老人ホーム 秩父の介護老人福祉施設 ウエルハイム・ヨコゼ

〒368-0072 埼玉県秩父郡横瀬町横瀬5806-1
TEL.0494-25-0120 FAX.0494-25-0122
営業時間:9時~18時(日曜・祭日を除く)

採用情報

ページTOPへ